おはようございます。今日はあいにくの雨 この雨でまた寒くなるとのこと 夜には木枯らし一号が吹くかも!!!冬の足音がだんだん近づいてきています。スタッドレスタイヤも早めに用意しておきましょう!


 さてこちらは車検のご依頼で入庫したアウディA4アバント クワトロのターボのタイプです。余り乗られていなかったので逆に車検時に手がかかってしまいました。この車でいつも苦労するのがバッテリーの交換 ボンネットを開けて左の前についています。しかしついている場所がワイパーのモータの下あたりでどの姿勢でやっても腰を痛めるようなカッコになってしまいます。しかもすんなり取れません。ほんと交換作業中に嫌になるこの車ww ディーラーはどうやって替えてるんでしょうね?バッテリーなどを交換して無事に車検を通過!また2年間ご機嫌で走ってくれると思います。ただあんまり乗られないので譲ってほしい方は連絡ほしいとのことでした。もちろん有償ですよ!!!車検満タンのアウディA4 気になった方はお声がけくださいね。2.0のターボ 結構走りますよ!