「車を探してほしい」とのご依頼が有りご家族でいらっしゃったお客様。

色々とパソコン画面をみながらご提案しましたが

やはり1日では決めきれず…検討するとのことでした。


そして翌日またご家族そろってご来店。

ようやく決まったのがトヨタのポルテ☆


電動スライドドアで室内広々☆

なんといっても走行距離が1万2千キロ☆

いいお車がみつかってよかったです!


自動車屋さんのひとりごと


途中希望ナンバーにしたいとご要望が有り

スケジュールを組みなおしバタバタしましたが

ご来店しお車決定からご納車まで2週間。

無事ご納車ができほっとしました(笑)


末永くポルテ君をよろしくお願いします!


自動車屋さんのひとりごと

貴方にぴったりのお車お探しします。

相談できる車屋さん「ワイズノート 」でお気軽にご相談くださいませ☆