ワイズノートのフェイスブックの記事とダブるのですが
気にせず こちらは私の視点でかかせていただきます(笑)

新車レクサスご納車です。またまたお客様のご紹介です☆
(ありがたいなぁ~としみじみ)

当店では新車も扱っているのですが新車のご納車は特に気をつかいます。

残念ながら私はこのレクサスのご納車にはご一緒できませんでしたが
「さすが高級車を扱うお店だ」と感心するご納車だったとか。
(詳しくはワイズノート・フェイスブックページにてどうそ☆)

新しいものってまずなにもかも自分で一番最初に「したい」じゃないですか。
ナビの保護フィルムを剥がすのも自分で。
シートカバーを外すのも自分で。
タッチパネルにさわるのも一番に自分で。
すべてオーナーである「自分が一番最初に☆」

レクサス店でのご納車の話を聞いて
そういう気持ちを大切にしなくちゃ!って思いました。

今回のご納車はディーラーでしたが、
それまでのプロセス(前車の売買などその他もろもろ)で
このお客様から感謝のお言葉をいただきました。
車屋さんをしていて一番うれしい瞬間です☆

うちのお店は小さいですし、
レクサス店のような優越感(高級感)に浸れるお店ではありませんが
お客様に「ワイズノートにお願いしてよかった!!」と
喜んでもらえるようにもっともっと考えなくてはと思っています。

$自動車屋さんのひとりごと
↑顔は載せないでというご要望がありましたので
加工しています。