3月に新車をご購入された中国のお客様から

「ディーラーの無料点検のハガキが届いたがどうしたらいいのか?」

という旨のメールが届きました。


苦戦して翻訳ツールを使いながら中国語で返信あせるあせるあせる


色々とわからないと思い、お車を引き取り、

代わりに点検へ行くことにしました。


勿論お金はいただいておりません。

(なんせ無料点検ですので、頂くわけにはいかず…)



1時間ほどお預かりして納車。その際に

「よくしてもらってるから…」とお礼にお菓子をいただきました☆

気を使っていただいて 申し訳ない気持ちでしたが

美味しくいただきました☆☆☆


自動車屋さんのひとりごと




ありがとうございました!!!


次回は どうかお気遣い無く 何でもご相談くださいね!!!