今回は節約夜ごはんではなく番外編です。
最近こればっか…な気がしますがガーン汗

本日なんとケーキを頂いてしまいまいたラブラブ しかもロールケーキ1本ラブラブ

大阪府箕面市西宿3-16-1にある「ハートフル」さんですニコニコ

なんでも昨日大阪の商工会議所青年部の集まりがあり 
会員であるうちの社長が車(ハイエース)で足係になったので
そのお礼だとか…
夜に持ってきてくれました音譜

なんて律儀なのかしら! と 私は全く関係ないのですが
もちろんご馳走になりましたにひひ音譜

こういう律儀で人の良さが作るものに表れるんだな~と勝手に感心してしまいました。
苺とカスタード&生クリームがたっぷりはいった優しい味のロールケーキラブラブ
美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブご馳走様でしたラブラブ

$自動車屋さんのひとりごと
もっと美味しそうに撮れればよかったのに…汗申し訳ないです