さぼりだしたら止まらないゼ~♪♪♪


てなわけで ホントひっさしぶりの節約よるご飯!


しかも 夜ごはんじゃないし………(-"-;A


次回はきっとごはんネタになる(ハズ!)なので


今回は見逃してくださいませ☆☆☆(;^ω^A




今回は夜ご飯のおともに(無理やりだな…)


サントリーのカクテルカロリ新商品3本セットをゲットしました☆☆☆


ふふっ♪ 「タダ」で新商品が試せる幸せ♪♪♪テンション↑↑↑


カシスオレンジ・グレープフルーツ・マスカットピーチのセットです。



自動車屋さんのひとりごと




早速カシスオレンジいただきました♪


今までと違うのは「果肉」入りになったんです♪


飲んでてノドの奥でプチプチ感がたまらないです♪♪


アルコールにめちゃめちゃ弱い私は1/2缶でできあがってしまいました(;^ω^A


最近の懸賞はネットでできて手軽だし結構な確立で当たります☆


さて 次は何に応募しようかな~??



自動車屋さんのひとりごと