日産の営業マンの方に試乗車に乗ってきてもらいました。

これが話題の電気自動車リーフです。


1回の充電で160kmほど走れるとか

エアコンをつけると130kmくらいしか走れなくなるみたいですww




自動車屋さんのひとりごと

すごく未来的なデザインですねww

日産マークも青くなってます。エコを意識してるとか



自動車屋さんのひとりごと

設計上トランクルームはまだまだ改良の余地がありそうです




自動車屋さんのひとりごと

このエンジンチックな物がコンバーターだとかインバーターだとからしいです。





自動車屋さんのひとりごと

ここから充電いたします。

急速充電で約30分で完了だそうです。


なかなか古い車ばかりを扱ってるので戸惑ってしまいますね。

未来はこういう車だらけになってしまうのでしょうか?


ちなみに自動車税は課税されるそうです。

車検証をみると80kwみたいな表記がありましたww


どういった金額なのか調べておきます。

ご試乗・ご購入ご希望の方はワイズノートまでご連絡ください!!!