最近面白いテレビ番組が少なくなってきたこともあり、今更ながら、HDに録画しているのが、”アタック25”です。

これを毎週あいている時間に回答者気分で臨むと、結構マメ知識を得てくるわけで。。。

アンテナを大事にしている自分としては、下手なお笑い番組よりはるかに役に立ちますね。

さてこの児玉 清氏かなりダンディで、12月頭からのHERO再放送でも活躍していますね。そんな彼を僕がパロったビデオを昨日都心であったクリスマスパーティで流してみました。歓声は大きかったですが、喜んでもらえたものなのか?明日からの反応待ちですね。。。

また昨日は一ついいことがありました。

御縁というものはつくづく大事にしないといけないですね。