それは食事です👍

その土地ならではのご飯を食べたいので、予約をしてない限り、時間になったからその場で取り敢えず食べる🍚とかはあんまりないです🤔


勿論、お友達や家族と一緒の時はみんなの食べたい物やお腹の空き具合、スケジュールもあるので、そこは合わせます🙆‍♀️


1人旅は好きな時に好きなものを食べます🙆‍♀️

この日は羽田8:20発だったので、朝羽田空港のスタバでウインナーパイ🥧食べて、バタバタしていたので、お昼は無しでした😭

その代わりに夕方ホテルにチェックインした後、ゆらてぃく市場に立ち寄った際に、気になった「すごもり」を購入✌︎('ω'✌︎ )



お土産に買うパイナップル🍍の下見とじゅーしー🍙あればーと思っていたら、初めてみる【すごもり】を発見キョロキョロ

写真を見たら、ゆで卵が入ってて、絶対おいしいやつ!!と思って購入✌︎



お店出て食べ歩きしたのですが、間違いない味でした👍

ゆで卵が全然パサパサしてなくて美味しかったです✌︎('ω'✌︎ )

これ帰りに買って帰りたかったけど、空港に売ってなくて残念🥲

次回絶対買って帰るって決めましたお願い


味わってたらまさかのスコール☔️😭😭

急いで口に放り込んで折りたたみ傘装着☂️



本当に美味しかったので、食べた事ない方、たまご好きな方は食べてみてください😊