前回に引き続き、ホテル内のレポート!

ホテルの周りは実は海以外なーんにもない、
おこもりタイプの地区、ホテルなんです!


なので、ホテルで提供してくれているアクティビティが沢山!!


私達は、

プライベートビーチヘ行くツアー
ヨガ
パワービーチウォーク
クッキングクラス

に参加しました!

特に良かったのは、プライベートビーチツアーと、クッキングレッスン!


まずは、プライベートビーチについて!

ホテルから出ているシャトルバスに乗り、ホテル所有のクルーザーで向かいます😎

{356235C9-C6B5-4E64-BC46-48527E812F68}

風を感じながらプライベートビーチに向かうのはワクワクします!

以前までは、近くの他の船乗り場から、可愛らしいローカル船に乗って向かいましたが、ここ1年で変わったようです🛥

{A97E85D7-556E-4632-856C-D13B9C47B01D}

プライベートビーチに着くと目の前に海が広がる砂浜に、カバナエリアの他、プールにカフェ、スパもあります!

{0007A685-61EB-4E00-9C08-A35D6C8F0B61}

パラソルの下でのんびりしながら、毎回注文する、バナナコラーダを堪能🍌🍹
Piña Coladaのバナナフレーバーです!!
これが美味しくてあっという間に飲んでしまう笑。

{FA62D946-0A81-481C-A051-15BFE545D993}

プールばかり行っていたので、ビーチもお散歩!

{E0A72ABD-A916-4295-BD5B-39F9004881C1}

スパエリアには綺麗なお花も。

{5AFD3FF6-8D96-4962-96DE-69B23DD06C04}

Mr. Lは普段アンチなファッション雑誌を見ています笑。
非日常の居心地の良さがそうさせるのかな笑!

{8611A4DD-6635-4734-A88D-141A0A6E3E4F}

貝殻やサンゴが沢山落ちていたので、旅の思い出にお持ち帰り!
おうちに飾ってます😝💕




クッキングレッスンについてもまた書いていきます!