PUFE モニターに参加しています | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
だいぶ、お久しぶりになりました。

この間に色々環境変わりました✨

また、マイペースに更新できたらと思います😃
宜しくお願いします。

今回はモニターさせてもらった商品
の紹介です。

自然なまじりけのない純粋さを化粧品に。


ハートPUFE ハート
クレンジング~洗顔~保湿ジェル
のセットです。


まずは、クレンジングオイル
ラベンダーの香りで夕方癒される~
オイルの滑りもよく、落ちにくい
眉毛もすっきり落ちました。
洗いあがりもさっぱり✨✨

次は
酵素洗顔クリーム✨
最近は何かと有名な酵素
こんなところにも酵素おねがい試してみる価値が
ありそうです。
モッコモコくるくる
ふわふわっと肌にのせて
柔らかく洗い流しました。



最後にオールインワンジェル
ベタベタしないすーっと入るジェルでした。
こちらはなんと1本で6役
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地
の役割をします✨😳
すっごく時短!!

こだわりは無添加・天然素材
刺激の強い科学香料や石油系着色料、添加物
を使用してません。
赤ちゃんから使えます。

ちょうど探してたわってあなた!
おすすめですラブラブ