明日はいよいよ母の日ですね❣️
今年は実母と義母にプレゼントをを用意しました🥰

最近引っ越したばかりというのもあって、引っ越し貧乏なので、今年は安めのものになってしまいましたが、実母には趣味を楽しんでもらおうとこちらを選びました⬇️

なんか、ガラスを削って絵を描いて、ライトをつけると素敵✨みたいなやつです←説明下手くそでごめんなさい😅

そして、義母は美容が好きみたいで、でも化粧品とかは結構こだわりある人とかも多いから、悩んで悩んで〜…

息子ちゃんがもってるSABONのボディーソープとシャンプー、コンディショナーを選びました👌✨
息子ちゃんが張り切って持って行ってくれました🥰👏

日頃の感謝を込めて送ります❣️

みなさんはどのような母の日を過ごされますか😊