初めまして❣初投稿させていただきます😊

 

こんばんは。初めまして、さやぽんぬといいます。

今日は私のブログの初投稿ということで、まずは自己紹介からさせていただくことにしました。

そのあとに、少しだけ私の過去をお話しします。

私がどういう人物で、どういう人生を歩んできて、どういう生活を今送っているのかなどをこれからのブログを通して知っていただけたらと思います(^^)v

 

--------------------------------自⋆己⋆紹⋆介----------------------------------

名前:さやぽんぬ(仮名)

生まれ年:1996(平成8)年

性別:女

職業:保育園看護師

配偶者:有

子供:1人(男の子)

結婚歴:離婚あり(1回)

-----------------------------------------------------------------------------

 

こんな感じです👆

自己紹介でも書かせていただいたように、私は今25歳になったばかりなのですが、実は既に離婚歴があるんです(・・;)💦

 

25歳になるまでの私は高校を卒業して19歳で専門学校へ進学。当時付き合っていた彼の私生活のだらしなさなどで別れを決意するも、そこからの彼のストーカー行為により警察介入。接近禁止令が出されるも、20歳で彼の子供を妊娠していることが発覚。

当時、彼も私と同様、学生だったため妊娠を受け入れてもらえず。しかし私が子供を産むと決意し、私の両親、彼の両親、私、彼の6人で話し合いをし、21歳の5月に入籍。21歳8月に長男出産するも、21歳11月より離婚調停開始。21歳2月に離婚調停終了し離婚。

そこからシングルマザーとして一人で子供を育てていくために、どうしても資格が欲しいということで看護学校へ入学。そこで一人の男性と出会い、、、

24歳6月。めでたく入籍❣それが今の旦那さんです!

 

簡単にこんな感じの人生を歩んできました。21歳が怒涛の1年でした💦

この専門学校のときの彼がどんな風にだらしない人物だったのか、元旦那さんとの結婚までの道のり、なぜ離婚に発展してしまったのか、今の旦那さんとの子供との相性はどうなのか

なども、これからたくさん皆さんに発信していけたらいいなと思っています(^▽^)/♡

 

インスタグラムもしていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

フォローしてね

皆さんどうぞよろしくお願いします❣