ロンシャン表参道 | サンキエームセゾン

サンキエームセゾン

プリザーブドフラワー

 

 

ロンシャン表参道店のオープニングパーティーにお誘いいただきましたキラキラ

 

 

アジア最大級の広さというだけあって、

 

地下1階〜2階の店内は見応えあってとても素敵でしたはーと

 

image

 

 

前から持っているカスタマイズロンシャン、

 

春夏用に作ったものだから、シックな色でもう一つ欲しいなぁ・・・ハート

 

 

image

 

あとは、ママバッグに良さそうなリュックも見つけましたおんぷ*

 

 

ロンシャンのレザーなら、カジュアルになりすぎずに

 

使いやすそうはーと

 

 

imageimage

 

 

そして私はボックス型?のバッグが使いやすくて大好きなのでハート

 

(中で物がバラバラせずGOODパチパチ

 

子供と一緒でない日はこんなバッグがタイプですキラキラ

 

 

 

子供を預けてほんの少しの時間だったので、

 

今度またゆっくり見に行こーーーはーと