みほちゃんの
息子さん夫婦との
顔合わせです。

夫婦の子どもたちはまだ、
小さいので、
子どもたち抜きで話せるよう
平日のお昼に会いました。

息子さんのお嫁ちゃんから
お店のリクエストがありました😅

みほちゃんと付き合って
最初の自分の誕生日を
祝ってくれた思い出のお店です。

ステーキのコースが
メインのお店かな。




運転手でもある
女性二人は
ソフトドリンクで、
男二人はビールで、
まずは乾杯!


自分が自己紹介で
口火を切ってから
みほちゃんが息子夫婦を
紹介してくれました。



付き合って3年になる
とか
婚活パーティて知り合った
とか

今までは
心を支え合ってきたけど
これからは
身体も支え合っていきたい
とか

高齢者向けマンションにした理由
とか
自分が死んだら、そのマンションは
みほちゃんに引き継いでもらいたい
とか

それらを
遺言という形で
公正証書に残すつもり
とか

色々話をしているうちに
あっという間に
3時間が経過しており
お開きの時間に。

全体的には
可もなく不可もない
と言った感じでしょうか。

取敢えずは
無事に終了したと思います。

顔合せは都合4回。
やっと終わった
というのが本音です。

今は
引っ越しに向け
家の中の
大断捨離を継続しています。

彼女と同居するのは
とても楽しみなのですが、
やることがたくさんあり
ちょっとだけ
面倒な気分が支配しています。


でも
泣いても笑っても
あと1ヶ月で入籍
2ヶ月で引っ越し。

もうひと踏ん張り
頑張ります✌️

おしまい





ちなみに
自分の身元引受け人には
無事息子がなってくれました😅