ご無沙汰してしまいました。

なんと3月は
まだ書いていませんでした😅

ザクッと
ダイジェスト的な
報告です。

今月初めに
自分の母を加え
3人でいちご狩り🍓

立ったままでも採れて
車椅子でも入れる幅のある 
農園をチョイスしました。


母です😅

まとめて採って
椅子に座って食べています🤣




母が
みほちゃんを気に入ってくれて
何度か3人で出掛けたり
食事をしています。



住まいの件
現在の住まいの買い手がみつかり
6月上旬に引き渡します。

転居先の
高齢者向けマンションの
身元引受け人に
息子がなってくれました😊

引っ越しの時期が見えてきたので
少しずつ
断捨離を始めています。
古い年賀状や
手紙が出て来ました。

昔付き合っていた子からの手紙を
ちょっとだけ読んだけど
とても
センチメンタルな
気持ちになりました。

でも
処分しました。



1月に注文した
マリッジリング
届きました〜😊




お互いに
お互いのリングを
プレゼントしました。

みほちゃんの喜ぶ姿を見て
自分もまた嬉しかったな!



しばらくは
引っ越しの準備に
時間を割かれそうです。

産みの苦しみ的な😅

頑張ります。



あっ
入籍は予定通り
5月にするつもりです😊




おしまい