年始も過ぎ
いつもの日常が戻ってきました。

昨年中に
二人とも
自分達の家族には
再婚する旨の話ができました。

次はいよいよ
ご対面です。



予定されているのが
4回。
①みほちゃんの親&お姉さん夫婦
②みほちゃんの息子さん夫婦
③自分の母と姉
④自分の娘と息子

もともと
①が一番最初の予定で
和食のお店を予約しておりましたが、
急遽自分が③を差し込みました。
(母も会いたそうだったので)
しかも、今週末。

①②はスーツで行こうと思いますが
③は普段着で充分。
母にもその旨伝えています。

みほちゃんにも普段着でと
伝えていますが焦っています😅
手土産は準備してくれます。
(二人の共通のお財布からですが)

④は娘に
日程と場所を
調整させてました。

場所に関しては
オフィス街のため
ほとんどが
居酒屋かシティホテルです。

よって
ホテルのランチかな。
個室はあるのかなぁ。
(これから探さなくちゃ)

そう考えると
4回に分けて
顔合わせするので
面倒といえば面倒です。

親戚等の関係になるので
必要なことですね😅


それぞれの顔合わせ
については
追って報告したいと思います。





つづく