先日の静岡に続いて
今回は
愛知県の
香嵐渓の紅葉などを
巡るバスツアーです。


旅行貯金を始めてから
 


ちょこちょこと
安価なバスツアー
などが出来ています。



朝7時に
地元を出発。


途中トイレ休憩を挟んで
静岡の袋井で昼食。

ボケ写真ですが
松茸ご飯
静岡茶そばなど
いただきました。



犬山の寂光院。



可愛い
お地蔵さん






続いて
夜の東山動植物園。


ライトアッブされた
紅葉たちが
池に映り込んだ
逆さ紅葉。

画像よりも
遥かに素晴らしい
景観でした😊


こちらでは有名らしい
浩養軒
という所で夕食です。
名古屋名物の
ひつまぶし〜

今までの
バスツアーの食事で
一番美味しく
頂けました😆

愛知は
サラリーマン時代
ちょくちょく
出張で行っていましたが
観光
ってのは初めてで
とても新鮮でした



いよいよ
翌日は香嵐渓です。


つづく