今回も
少し早めの昼食を採ってから
お出かけします。


この日はオリーブの丘という
お安い
イタリアンレストラン。

そう
サイゼリアみたいなお店で、
二人とも初めて
先月訪れました。

メニューは
どれもこれも美味しそう。

また来ようね
ってことだったので
早速の2回目の訪問。

パエリアと
ホタテのなんちゃら😅


きのこのなんちゃら😅😅

その他
何品か頼んだのですが、
食べる方に夢中で
写真撮り忘れました😅😅😅



食後は
葛西臨海公園の水族館へ。

水族館デートは
なんと初めてです。

入口で二人して、
写真を撮ったはずだったのに
画像が残っていませんでした🤔


おなじみのマグロ。
何度見ても壮観です。

数年前の
マグロが病死(?)で
0匹になってしまったこと
ニュースて流れましたが、
無事に
復活していました。

こちらは
ずっと見ていても飽きない
クラゲちゃん😊



ペンギンの
餌やりのシーンですが
分かりづらいですね。


たまたまこの日は
江戸川区主催で
婚活恋活のお散歩の会
が催されていました。

人間ウォッチングが好きな二人は

あっ!
あの二人は
微妙な距離感で歩いているから
きっとそうだよ

とか
ニヤニヤしながら
ウォッチングしてました🤣


初々しいのって
微笑ましいですよね。





おしまい