ほぼ
隔月で帰ってくる娘です。
元嫁の所に
宿泊するのですが、
自分の所にも連絡きます。


娘の要望で
いつも行く
岬カフェに来ました。
前回の記事
 


この後
2回程々に来ていますが
記事にはしていませんでした😅



今回も快晴です、






娘は
店主のママに
挙式の報告と
写真を見てもらっていました。

このカフェは
ホント景色がきれいで
店主のかける
音楽をBGMに
長時間
ぼ〜っと
海を眺めていても
飽きません。

岬の後は
私の母のところへ行きます。

その車中。

色々な話をした後、


再婚する旨を
報告しました。

第一声ではなく
拍手をしてくれました😆

みほちゃんの事は
既に話をしていましたが、
家が近いのって
生活がおおきく変わらないので
とっても良いと思うよと。


自分が一人だと
今ですら
君たちが
とても気にかけてくれる。

それって
とても嬉しいんだけど

色々な面で
負担をかける事になる。

それを
極力少なくしたい

再婚すれば
その心配も和らぐよね。

という趣旨の話をしました。


顔合わせのときは
言ってね!
前もって分かれば
〇〇(弟のこと)と
日程を合わせて
会いにいくから
と。


次は
息子、母
姉、姪っ子達にも
伝えなければ。



おしまい