5月に
娘が
結婚式をしました




式の日に、確かに
ゼクシィ
の腕章をした方々が
撮影していました。

掲載されました。





地方盤なので、
首都圏では掲載されていません😅


ちっちゃくですが
自分も写っていました🤣🤣🤣


3冊購入して
1冊はみほちゃんへ。
もう一冊は母へ
(母も写っていました🤣)
渡しました。

それはそうと、
ゼクシィですから、
自分たちにも
当てはまる内容が
満載です🤣🤣



この
可愛い婚姻届 

正式に使えるようです😅


結婚指輪特集😅


その他
各種の相場一覧って😅

この年になって
ゼクシィが
参考になるとは
思っていませんでした😆


でも、
ちょっと楽しいです😊




おしまい