まず、

いつ入籍をしようか。

 

みほちゃんは

特には考えていないようだったので

二人が初めて出会った

5月

を提案しました。

 

もしそれまで

待てないのであれば、

年内だったら

クリスマス近辺でも良い

と伝えています。

 

→結果5月になりそうです。

 

 

それでは、

と言うことで

結婚指輪を

見に行きました。


数店舗を巡って、

大体の希望、

イメージが掴めましたが、

慌てて決めずに

翌週まで

冷静によく考えよう!

と言うことで

その日は店を後にしました。

 

入籍に向けて

色々と決めなければならない

ことがあります。

その一部を次回に。

 

 

 

つづく