仕事、家の作業をやりつつも

週末は極力完全休養にしました。

 

週末に父の

面倒をみることも

なくなってしまったので、


それまで週1だった

みほちゃんとのデートも

土日の両方になりました。

 

はに丸が

まだ留守番に慣れていないため、

みほ家で過ごすことが多くなりました。



この頃のはに丸 







5ヶ月前なので

人間で言うと

まだ7〜8歳くらいでしょうか。




2月のお出掛けは、

スーパー銭湯1回と美術館に1回、

あとは近場での買い物。

 


他はほとんど

みほ家で

のんびりと過ごしました。

 

まだ寒い時期なので、

丁度良かったかも😊