旅をするなら船派?飛行機派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時間がないときには
飛行機。
時間がたっぷりあるときは
船の旅。


船好きだなぁ。
時間がゆったりと
進む感じで
とても
贅沢を味わえる
気がします。

ピースボートてしたっけ?
世界を周遊するやつ。

海外に
特段行きたい
訳ではないですが
長期に渡る
船旅には
憧れます。


ホントに
色々な事に対し
肩の荷が降りたら
実現させてみたいな。

一昨年の
小笠原の旅では
片道24時間の
船旅でしたが
優雅な気分を
ちょっとだけ
味わえました照れ

飛行機に乗るのも
好きですよ。
飛行機て目的地
まで行って
そこからレンタカー
なんて
定番です。

過去にやらかしましたてへぺろ
鳥取島根に
行ったときの事。

出雲縁結び空港(笑)
に到着し、
併設のレンタカー屋さんで
手続きをした時。

なんと
免許証を忘れていました。

当然借りられず、
仕方なく
急遽
公共交通機関に切り替えて
旅をした

と言うことを
思い出しちゃいました笑い泣き


おしまい