さらに

外人墓地経由で

港の見える丘公園へ

 

 

ベイブリッジも綺麗に見えます。

 

 

山下公園まで歩き

シーバスで横浜駅東口まで。

 

 

途中

横浜らしい風景

 

 

ウシシなんか

滅茶苦茶デートコース

みたいなやつやん

 

 

 

例の疑問が解けました

 

なぜ途中で合流せず現地集合?

→プレゼントを購入していたから

 

なぜ横浜なのか
→単純に都内よりも少し遠くに行きたかっただけ
てへぺろ

 

なぜ「いい服?」

→叙々苑だったので、多少のお洒落で来てほしかった。

 

 

ということで

彼女の紹介とか

そのような類の理由

ではなかったですニヤリ

 

新社会人の息子。

研修を終え

通常業務に入って

1か月半

しっかり社会人していました。

 

人間関係の良い部署に

配属になったようで

本人もやる気を

みなぎらせていました。

 

息子の成長に

ホッとする父でした照れ

 

 

 

 

 

つづく