みほちゃんの運転する車の

助手席に座っています。

 

このシチュエーションも

なかなかないですよね照れ

 

自分の自宅へ向かう途中で

ちょっと寄り道

 

念願の

スーパーへ

 

みほちゃんは牛乳

自分は食パン

この2点はマストでしたが

商品を見ながら

「これおいしそう」

「これ半分ずつ買わない?」

などなど

 

結局

マンゴー2個

4Pのヨーグルト2個

(それぞれ2個ずつを

半分に切り離しシェア)

パインジュース(1L)2本

その他もろもろ

 

夫婦ごっこではないのですが

彼女が出来たらしてみたい事

の上位だったので

早くも実現出来て嬉しくって爆  笑

 

こんな平凡な行為が

とても幸せに感じる自分って

やっぱり

愛に飢えていたのかな

と思います。

 

次は

みほちゃんの夢を

かなえてあげないと。

 



それにしても

みほちゃんの家から

自分の家まで

車で10分です。


こんなに近いと

ホント色々な

メリットを感じます爆笑


 

おしまい