平日の夜

初めての待ち合わせです

 

待ち合わせ場所は

自分の希望で

地元の居酒屋さんの前。

(まん延防止対象外のエリアです)

 

みほちゃんは

仕事場から直接

車で来てくれました。

 

へへ爆  笑

帰りは

家まで送ってもらう

約束。

 

みほちゃんは

お酒が全く飲めないのですが、

居酒屋メニューは

大好きとの事。

 

串焼きや煮込みに

飛びついていました

 

ウシシ可愛いよね

 

自分はひとり飲みが多かったので

久々の複数飲みで

しかも

出来立てほやほやの

彼女と飲めたので

めちゃくちゃ楽しくって

2時間なんて

あっという間でした。


中でも

ウケたも言うか、

びっくりな話がありました。


みほちゃんの

小学校の4年生の時の

話の中で

2年先輩の6年生に

とても優しくしてくれた

との事。


よくよく聞くと、

その先輩は 

自分の高校2年の時に 

同じクラスだった

女子でしたびっくり


当時は

隣市ではありましたが

家が近いならではの

びっくり話でしたウインク

 

これからも時々

こういう時間を

設けたいと思います。

 



つづく