さて、今日の夕方

ジュディと会って来ます。

 

2回目の対面ですね。

にやりもう「デート」とは言わないのね

 

昨日予約してあるお店から

まん延防止措置の関係で

「お酒の提供ができなくなりました」

と連絡がありました。

 

ちょっと残念だけれど

日にちを延ばすのも嫌なので

ソフトドリンクで過ごします。

 

今日は平日なので

スーツで行こう!

 

例のエキストラの仕事以外では

退職後初めてのスーツ。

 

靴は新しいから良いとして、

鼻毛(笑)とひげのそり残し

チェックはOK!

 

今日は婚活なのか

恋活なのか

そのあたりを突っ込んで

聞いてみたいな。

 

でも正直

最初のころのような

熱は冷めてしまっている自分がいます。

 

一番の原因は

LINEの返信対応とかかも。

これはMちゃんにも共通しているけどね。

 

基本自分がされて嬉しくないことは

人にもそのような事はしたくないと思う。

 

白黒はっきりさせたいので

ダメならダメで言って欲しいな。

 

いつまでもモヤモヤするのは

辛すぎるからね。

 

 

さてどうなるやら

 

 

つづく