今日で10週最後です流れ星

9週で少しつわりがマシになったと書きましたが、10週目に入り悪化ガーン
また食べれない&吐く日々が始まりました(T_T)この前のはピークじゃなかったんだね…。

そして新たにヨダレづわりが追加アセアセ
唾液たくさんで気持ち悪いです


11週に入ったらもっとマシになることを願います滝汗



明後日はやっと検診病院
2週間長く感じましたびっくり
ベビちゃん元気かなーヒヨコはてなマーク












そして本日誕生日でした誕生日ケーキ
ついに35歳になってしまいました笑い泣き

誕生日だけどつわりがひどくて寝たきりでした(;_;)ずっと気持ち悪かったです滝汗


でもお兄ちゃんと妹が誕生日プレゼントを送ってくれましたラブ姪っ子のお手紙付きで♡
とても嬉しかったですバースデーケーキ



そして旦那さんからは妊娠線ケアクリームとハンドクリーム、サーティワンのアイスクリームケーキを買って貰いましたお願い


夜ご飯は食べれなかったけどアイスケーキは少しだけ食べれましたパフェ美味しかったラブラブ


来月は旦那さんの誕生日だからその時までには体調良くなるといいなー照れ





とにかく無理をしないで過ごして
無事に出産できますように星
ベビちゃんがすくすく育ってくれますようにラブ