本日は判定日でした
BT11の夜から茶オリがあり
BT12も同様…
BT13の昼から鮮血になり
本日BT14朝から普通に出血。
妊娠初期の出血は多いと聞くけどこれ絶対生理だよねと朝から涙(T_T)
お昼前にクリニックに到着して受付の方に昨日から出血してることを伝えたら
先生に確認を取ってくれて尿検査はなしになりました。
こちらのクリニック妊娠判定は尿検査のみです!
内診してくれると思ってたけど問診のみでした。
何も確認せず陰性かー。
生理確定なのかと思った…
先生にはまず謝られました。
グレードも良かったからうまくいくと思ってたそうです。
それは私も一緒だよ…。何が原因でとか色々聞こうと思ってたけど何か泣きそうになってしまい、次どうするかのお話しかできずそれもあまり頭に入ってこなかったです。
とりあえずあと1つ卵があるので来月移植になりました。
来月はクリニックの夏休みがあり自然周期での移植はできないとのことで、ホルモン周期1択でした。
来週内膜チェックと採血して16日に移植?だった気がします。本当にしっかり聞かないとなのに…
薬を受け取りお会計を終えてクリニックを出た瞬間から涙が溢れました
高温期も続いていたから期待してました。
体外受精なら大丈夫だろうと。
今までは男性不妊のせいで妊娠出来ないと思っていたけど、自分も駄目なんじゃんと。ホープちゃんを私が駄目にしてしまった。せっかく受精してくれて途中まで育ってくれていたのに。
ホープちゃんごめんなさい。
仕事もせずにストレスフリーで過ごしていたのに。
痛い注射頑張ったのに。
カフェイン取らなかったのに。
色々考えてたら悲しくて泣き続けました。
移植の日にダウンロードしたトツキトオカをインストールしました
1回目の移植がダメでこんなにメンタルやられてたら次もダメなときどうするんだろう。
私はママになれる日が来るのだろうか。
泣き続けて頭痛いです。
薬飲みました。妊娠してないので。
生理痛もきたからそろそろ寝ます
明日からは次の移植に向けて色々調べたりご飯もちゃんと食べよう
仕事も探そう…