いつもより生理が遅れたのでもしや?と期待してしまいましたが28日にリセット🩸
うまくいかないもんだねー。
ということで次からいよいよ体外受精にステップアップ💦
ブログとかでお勉強はしているものの実際やるとなると不安ですね。注射も苦手だし、痛みに弱いし。
可愛い我が子に会うためには乗り越えないといけない試練か…(T_T)

D3からマーベロン服用始めました!
今のところ副作用などは出てません。このまま何事も無ければ良いんだけどな。

4月で短期の仕事終了しました。
少し休もうと思ったんだけどやっぱりお金かかるのでGW明けたらまた働くことになりそう。
家にずっといるよりは気が紛れるとは思うけど…。退職してから全然ゆっくりしてないことに気が付きました(笑)

そして土曜にクリニックに行き治療の日程相談してきますー。

GWは実家に帰り兄妹集まります〜。
子供がいないのは私だけ…
甥っ子姪っ子にパワーもらってきます🙂