さっそくですが、投稿したいと思います😊
もうあと数時間後に始まる、新日本プロレス 博多スターレーン大会の予想をしたいと思います!
と言っても ICのケニーvsエルガンと棚橋vsファレの2試合だけですが、、(笑)
まずは棚橋vsファレのスペシャルシングルマッチ。予想としては棚橋選手の勝利。
この抗争なんですが、もとはNJCの1回戦での同カードから始まってますね。その後もタッグマッチで棚橋がファレから取って発展しました。
がしかしこの流れ、、そう、、
昨年のオカダのスランプストーリーと似たものを感じます。(笑)
この試合の勝者は大阪城ホールでのタイトルマッチが見えてくるだけに、この戦いは重要なのですが、。 おおぉいいいいいい!!、またファレが大阪城ホール前の踏み台にされるのか!???(笑)
この試合、棚橋勝利を予想の方が多いと思いますが、そんな簡単にファレには勝てませんよ😎
そんなあなたにバッドラックフォールですよ。笑
続きましてICのケニーvsエルガン。予想としてはケニーの勝利ですね。最近のケニーの活躍は凄まじいです。パフォーマンスを見てもこれぞアスリートやなぁと惚れ惚れしてしまいます(笑)
予想はケニーですが、 ここでエルガンに注目してみると。。。
昨年のG1で初来日したエルガン。彼を見る前、誰が興行のメインに登場する選手だと思っただろうか!いや、誰も思わなかっただろう!(笑)
忘れもしない昨年大阪城大会の休憩時間に発表された主要カードの時にオカダvsエルガンがスクリーンに出て、会場が静まり返ったあの瞬間(笑)
今となってはみなさん手のひらくるりんちょですな😎
ちなみに試合後には棚橋選手の挑戦表明があると予想!大阪城ホールで来るか?ケニーvs棚橋!
ブログ慣れしてなくてくそ長くなりましたがここらへんで失礼します。(笑)