ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

■自己紹介■

地方|一戸建て|家族4人暮らし

ぽってりフラワーフルリモートで家で働くワーママ/産休中

まじかるクラウン自己肯定感高すぎる年下夫

歯やっと歯が生え変わり出した小2長男

ふんわり風船ハートプリンセス大好き!おてんば年中長女
ぽってり苺産まれたてホヤホヤ♡新生児の次女

 

こんにちはニコニコ



またちょっと更新止まってましたが、



この度



我が家の3人目が無事産まれました飛び出すハート







久しぶりの新生児


可愛くてたまりません目がハート目がハート目がハート




当たり前だけど


全てが小さくて

泣き声すら愛おしい…♡




上の子たちの行事全部見てから…

という願いの直前での出産になったけど



きっとこれは

赤ちゃんと我が家にとって

ベストタイミングだったんだろうな指差し




これから始まる3人育児

笑ったり怒ったりしながら

思う存分楽しみたいと思いますーニコニコ