ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

■自己紹介■

地方|一戸建て|家族4人暮らし

ぽってりフラワーフルリモートで家で働くママ/3人目妊娠中

まじかるクラウン自己肯定感高すぎる年下夫

歯やっと歯が生え変わり出した小2長男

ふんわり風船ハートプリンセス大好き!おてんば年中長女

 

こんにちはニコニコ


 

35週の健診が終わった時にブログ書こう〜

と思ってたのに、

気付いたら37週に入ってました飛び出すハート



時間が過ぎるのが早過ぎる不安




周りに頼りまくってる方だけど

臨月妊婦の仕事と家事と育児は

時間と体力勝負。

ハードモードキメてる




それでもどうにか

無事37週を迎えられ、

もういつ産まれてもいい時期に入り

ソワソワしてます目がハート



というのも

娘は37w0dで陣痛→日付またいで出産

と早かったので


ああ、もう産まれてたのか

と思うとなんか不思議な気分。笑




今のところまだ産まれる気配は無さそうだけど

こればっかりは分からないので

今のうちにしっかり準備して

その時を迎えようと思います飛び出すハート




実は

まだ準備が完璧じゃないんだな…

チャイルドシートのセットとか

ベッドの組み立てとか


最悪、産まれてからでも

どうにかなるよね!

夫がすればいいし!

ってことはそんなに焦ってないし

最低限の物しか買い揃えてない



3人目の余裕



と言うと聞こえはいいかもしれないけど

ただ先延ばしにしてるだけなので

この週末、しようと思います泣き笑い




健診帰りに行った神社の手水舎

綺麗だったなー♡