今日はハタラクマさんの春の交流会に参加しましたにっこり

 

寝かしつけに失敗して

40分以上遅れての参加…

 

それでも暖かく迎え入れてくれた皆様に感謝♡

 

 

そこでいろんな話をした中で印象に残ったこと

・ブログは自分の自由な場所

・自分の考えを書いていい

・道徳の教科書みたいなブログ誰も読みたいと思わない

・イチローになろうとしなくていい

 

参加できた時間は半分以下だったのに

みんなの言葉に

もうすごい衝撃・・・昇天

 

 

かれこれ1年以上前、ブログを書く余裕を無くして

ちょっと遠ざかったままにしてて

 

今更、何を書けばいいのやら…

また更新できなくなるかも…

私のブログに何の意味があるの…

と書かない理由ばかりを並べてる自分・・・ダサい凝視

 

やっと気づいた

今の私はダサいのか・・・凝視

 

よし、今日はブログ書こう!

ってことで今に至ります。笑

 

 

 

仕事は在宅で一人

こんな世の中で人とも会うことが減り

ほとんど家と保育園の往復

人と話すことが無さすぎる毎日。

 

 

ブログやインスタでいろんな人の言葉や情報を見るけど

一方的に見るのと違って

誰かと話すってすごい力があるんだなーと

思った時間になりましたニコニコ

 

もうこんな時間だし・・・

と思ったけど、勇気を出して図々しくも参加してよかった!

寝かしつけしてた暗い部屋で参加したから、私だけ亡霊みたいだったけどww

 

あー楽しかった♡

ありがとうございました!