訪問ありがとうございます

宝石赤自己紹介宝石赤

フルリモートワーママの私

会社員の年下夫

5歳息子

2歳娘

の4人家族

 

子育てと家計改善のブログセキセイインコ青

こんばんは

さりあです照れ

 

 

娘と2人っきりで

いつもは行かないちょっと離れた公園へ

 


 

住宅街の中に昔からある小さな公園で

私たちが遊んでいると

1人の男の子がやってきました

 

友達と待ち合わせしてるのか

持ってきたボールで1人遊ぶ少年

 

 

娘は持ってきた水筒を

まるでボールかのように

滑り台を上から転がしたり

地面を転がしたり・・・真顔ヤメて

 

そんなことしたら汚れるし

壊れても困るので

「壊れちゃうからやめてね」

「水筒さんかわいそう」

などなど色々言ってみたものの

一向に辞める気配なし・・・滝汗

 

 

どうしようかと思ってると

それを見ていた男の子が

「ボール使っていいよ」

と娘に貸してくれましたキラキラ

優しい!!

 

 

その後の展開がとてもほっこりで・・・デレデレラブラブ

 

 

 

 

照れ早速滑り台の上から転がす娘

 

ニコそれを取りに行って滑り台の上にいる娘のところまで持っていってくれる男の子

 

 

 

照れ木の下に落ちてる木の実を探し始めた娘

 

ニコ遠くから集めてきて、木の影から無言で娘の近くに投げてくれる男の子

 

 

 

照れ集めた木の実を滑り台の上に持っていき、滑り台を転がす娘

 

ニコそれを集めて滑り台の上まで持って行ってくれる男の子

 

 

 

ニコ滑り台の上からたくさん木の実を転がしてくれる男の子

 

照れ滑り台の上から転がってくる木の実に喜ぶ娘

 

 

 

ニコきっと娘が喜ぶと思って

集めた落ち葉を滑り台の上から滑らせた男の子

 

 

照れ「葉っぱは違う〜」という娘

 

ニコ急いで葉っぱを落とす男の子

 

 

 

何もお願いはしてないのに

まるで黒衣のように影で娘の遊びを支えてくれたり

一緒に遊んでくれたりして

娘も大満足ラブラブ

 

 

話を聞くと

すぐ近くの小学校に通う4年生でした

 

なんて優しい子なんだろうお願い

 

ほっこり&感動しちゃいました〜キラキラ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

蟹がお得〜♡

ポイントも10倍!!

 

【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg)

 

 

 

愛用してる着る毛布♡

あったかいよ♡

mofua 着る毛布

 

 

私がリピしてるマスク

380円に値下がりしてる!

右矢印【高評価☆不織布マスク】マスク 50枚+1枚

ハート購入レポ

 

 

宝石赤お買い得な物いろいろ載せてます宝石赤