訪問ありがとうございます

宝石赤自己紹介宝石赤

フルリモートワーママの私

会社員の年下夫

5歳息子

2歳娘

の4人家族

 

子育てと家計改善のブログセキセイインコ青

こんにちは

さりあです照れ

 

 

七五三の衣装合わせに行ってきましたー

 

 

今までスルーしまくりだったので

 

息子5歳(実年齢)と

娘の3歳(数え)

をまとめてやるという・・・キョロキョロ

しかも11月15日には行かない

 

 

衣装合わせと言っても

子どもだし

いくつかの衣装を見て着てみて選ぶ

くらいだと思っていたのですが

 

娘には髪もサッとまとめて

ちょっとだけお化粧もしてくれましたー!

 

 

2歳の娘、もちろん初体験ラブ

 

 

選ぶまでは

落ち着きなくうろちょろしてたのに

 

自分で着たい着物を決めて

 

着物に袖を通した途端

急におしとやかに・・・!!びっくり

 

 

髪をまとめてくれる時も

お化粧をしてもらう時も

鏡に写る自分の姿をじっと見てる

 

 

わー!

女子ーーーーお願いラブラブ

 

自分でやりたがった口紅ははみ出ましたー

うん、予想通り(笑)

 

 

 

2歳でもこんな急に女子になるとは!!

と驚きましたが

とっても可愛らしかったですチュー

 

 

着物は確かに特別だけど

身につけるものが

こんなにも気分を左右するんだなーとラブ

 

 

来月の撮影が楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

愛用してる着る毛布♡

あったかいよ♡

mofua 着る毛布

 

 

私がリピしてるマスク

380円に値下がりしてる!

右矢印【高評価☆不織布マスク】マスク 50枚+1枚

ハート購入レポ

 

 

宝石赤お買い得な物いろいろ載せてます宝石赤