訪問ありがとうございます

宝石赤自己紹介宝石赤

フルリモートワーママの私

会社員の年下夫

5歳息子

2歳娘

の4人家族

 

子育てと家計改善のブログセキセイインコ青

こんばんは

さりあです照れ

 

 

 

夫の会社から県外往来自粛要請が出たままなので

県外にはまだ行けないけど

どっか行きたい笑い泣きイエローハーツ

 

 

家事から解放されて(実はそんなにしてない)

明日の朝ごはんを心配しなくていいキラキラ

非日常を感じたい!!!

 

 

ということで

GO TO トラベルを利用して

県内のホテルに泊まることにしました!

 

 

すごく安くで泊まれると聞いてはいたけど

県外行けない我が家には関係ないかな〜

と思っていた私・・・

 

 

調べてみてびっくりデレデレ

 

 

 

 

 

割引いっぱい!!

GO TO以外のクーポンも!!

楽天トラベルで予約したら

0と5のつく日で5%OFFになりました♡

ポイントもたくさんついてありがたい♡

 

 

実際に支払う額はこれ

 

 

 

 

 

 

半額以下になったー!

 

 

これだけでもすごいのに

 

ここにさらに地域共通クーポンをもらうと

 

 

実質約70%OFFデレデレラブラブ

え・・・こんなに・・・

ニヤけちゃう・・・♡

 

 

 

こんなお得なキャンペーンに

自分は無関係だと思ってたなんて真顔

 

 

 

「お得」を追いかけすぎるとキツくなるけど

情報はしっかりキャッチしていきたいですねウインク

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

着る毛布♡

そろそろ準備しておきたい

着るとあったかいよ♡

mofua 着る毛布

 

 

このマスク使い心地良かったよ!

右矢印【高品質不織布マスク】マスク 50枚+1枚

ハート購入レポ

 

 

 

 

 

宝石赤お買い得な物いろいろ載せてます宝石赤