ライブ2日間!
懐かしの人にも会えた楽しい2日間でした♪
18日は浴衣着て夏らしい曲たちを。
浴衣甚平着てきてくれた方への特典は、私の大好きな'マリモ羊羹'でした!笑

初挑戦の曲も2曲。相変わらず言葉がつまってる曲は苦手だけども楽しかった!
譲さんアレンジでオリジナルとはまた違う素敵アレンジでお届けしましたっ!✨


*8/18 セットリスト*
1st
1.願い/柴田淳
2.メモリー
3.万象の星
4.song for you
5.真夏の果実/サザンオールスターズ
6.すべて

2nd
1.かざぐるま/一青窈
2.ブランコ
3.夏が来る/大黒摩季
4.打上花火/米津玄師×DAOKO
5.サフランの花火/広沢タダシ
6.future world

enc
木蘭の涙/スターダストレビュー




そして19日!千葉!初四街道!
あつかった🌞中二階の屋上でのライブ。地味にジリジリきてて汗だくだった笑

二連ちゃんで来てくれた方もいて有難し。
来ていただいた皆様、ありがとうございました!!✨

時間がなくてあまり会場には居れなかったけど、素敵な歌い手さんたちとも出会えてはっぴー!!
空を見ながら歌えてはっぴー!!!
外で歌うの大好き!!

また色んなところで歌えるよう頑張っていきまっす!!


いつも思ってることだけど改めて。

ライブはナマモノ。
演者自身はもちろん、その日の会場やお客さんでも全然違うものになる。
同じ場所で同じ曲歌ったって二度と同じようにはできない。
そんな空間をみんなで共有できたらなって思ってます。

毎日違う。
だからこそ、楽しいし、反省もあるし学びもある。

ライブが増えても、たくさんやってるならまた次の機会でいいやって思われてしまわないよう、
前回も見たけどまた見たいな聞きたいなって思ってもらえるよう、
日々成長できるよう、想いをもっともっと伝えられるよう、頑張ります!



次回ライブは9/30!ハイピッチ!ベースのチェリーさんも久々加わり3人でお届けします♪新曲も…やる!がんばる!!
是非とも!!✨


*8/19 セットリスト*
1.ちいさな足跡/絢香
2.十数えて/柴田淳
3.すべて
4.future  world