ま、私のクラスじゃ
ないんだけどね(笑)
弟のクラスが学級閉鎖!
てか、
2年1組5組6組7組
が、学級閉鎖!!
今日1年生もひとくらす
学級閉鎖になりました\(^o^)/
3年生もしてくれ、本当に。
でもいま学級閉鎖なったら
卒業式終わってから
学校通うという悲劇(^q^)
弟は朝から番まで
iPod touch でなんか
やってます(笑)
ずるいよー。
勉強してない\(^o^)/
もう本当に受験生なのかな!?←
さっきまで2月1日が誕生日の
お友達のために
手紙書いてたのb(・∇・●)
もちろんふざけて作った
合成写真もつけて(爆)
合成楽しいな~('∀'●)
疲れました←いつも
ごめんなさい、今日
コメントあんま見てないし
コメントあんましてないД
お許しをー(´Д`)スミマセン
これから頑張って
コメント増やすぞーっ(笑)
まずアメンバーさん
増やさなきゃ(*´∇`)
まだまだ質問、リクエスト、
待ってるよ\(^o^)/
じゃあ寝ます
恒例画像投下コーナー
ヒィッw(°O°)w
ごめんなさいm(__)m
(なにもしてないのに
あやまりたくなる(爆))
イケメンすぎている

これファンのみんなも
絶対やったよね?(笑)
生命線やつけまも(笑)
ねえ、このあんあんの
大ちゃんが好きすぎる件

鎖骨といいお肌といい
すべてが神(*´∇`)



