ZEPPはでかかった!! | SAOReal

SAOReal

切なさを力強さへ









昨日はZEPP TOKYOありがとうございました!






いやー、やっぱでかいよZEPP!


音響も、照明も、何もかもが違う!


ほんとに気持ちよかった(`・ω・´)










楽屋前(´∇`)
楽屋も5つあってひろびろ♪







同じ楽屋の方々!
撮影は事務所の先輩ささもとみりさん♡





一回戦から一緒の大好き
ろとれとろさん♡
詩語り素敵過ぎてもう(T-T)♡






リハ後にみんなでご飯(^-^)
ろとれとろさん、KOHさん
原さん、町さん!





そして最後に



みんなに寒そう寒そうってすごく
心配されたいつもの衣装(笑)








優勝はできなかったけど、あんなに
大きなステージでオリジナルを歌えたこと
まだ高校生だったあの頃には思いも
しなかったことでした。


たった3年で人生は変わるってCM
今やってるじゃん?あれほんとそう!笑


本当に貴重な経験をありがとう
ございました(*´ω`*)




次は企画ライブ!
この経験を次に生かしていくよ!
みんなまた付き合ってね!笑




~~~~~~~~~~~~~
4/2@渋谷七面鳥
「MUSIC PARTY!!」
Open  17:30/start 18:00
Ticket ¥2000+1D¥600
→新山は20:30~の出演

4/28@Wasted time
新山小央里presents
「~COLORS~」
Open 18:00/start 18:20
Ticket ¥2000+1D¥600
~~~~~~~~~~~~~