Glamorous Night!! | SAOReal

SAOReal

切なさを力強さへ






2013.08.14
「GLAMOROUS Night#4
~GlamorouSummer ~」
ご来場ありがとうございました!






最近二週間に一回のペースで
ライブに出演させてもらってますが
回を重ねるごとに声をかけていただける
事が多くなっていて本当に嬉しいです(>_<)






今回も声をかけていただいた方、
CDを手に取っていただいた方、
ほんとうにありがとうございました♡



そしてなによりグラのお二人、
お声かけくださってありがとう
ございました楽しかったです(ノД`)!







写真のせるねー!
まずはオフショ!


今回は出演者全員浴衣でした(*´Д`*)






まっしードキドキ




momokaさんドキドキ





はじめましてだったCHIKOさんドキドキ





次にステージ写真のせます♪