今年の鎌倉も海開きをしてから1週間波


まだ梅雨とはいえ
夜は雨、昼間は晴れる☀そんな日がが結構多いですね。


紫陽花が終わったので、長谷は土日でも混んでなく
長谷のレストランにも行列はなく

そのぶん由比ガ浜の海に皆さん集合😅



海の家も完成して
今年も夏が、やってきましたね🏝️


この時期になると私は
あまりに人が多くなるので由比ヶ浜海岸へは
行かなくなります^^;


行くとしたら、夕方にご飯を食べに行くだけ🤚
タイ料理やさんにね🇹🇭



それにしても

遠くから海へ来る方々、1日中浜辺で☀過ごしていらっしゃる🏝️


いつも、海にいますが…それができないのです💦


だって暑いんだもの🏝️☀


海に入ってる時は快適なんですがスノボ


浜に上がると暑い☀
休憩してても、暑い^^;そう長くいられないんです。

いつも2時間居ればいい方かな。

1時間で帰る時もあります爆笑


みんな、すごいなぁ……こんなに暑い中、夕方まで浜で過ごしてる😲


我慢大会!?




今日は朝一番、由比ガ浜から少し外して





何だか今日は泳ぎたくてね照れ


早朝からの☀お天気で海水温は朝から温かい!


思いっきり泳いでサッサと帰ってきました(^_^;)


今日は久しぶりにのんびりしよう音譜


なんにもしないをしようてへぺろと思います。