今日は、昨日と変わって寒いですね〜ガーン


長袖に、首にはスカーフも巻いています不安




ここは


私が子供だった頃から、加圧ポンプ所だったところを


茅ヶ崎の熊澤酒造さんがレストランに改造した


お気に入りのイタリアンのお店です🇮🇹照れ



鎌倉 江ノ電の長谷駅から大仏方面へ歩いてほどなく


      MOKICHI飛び出すハート



久しぶりにランチに来ましたビックリマーク






外階段を上がった所にはハーブガーデンがあり🌿


そこのハーブを使ったお料理やハーブティを

提供してくれますニコニコ




今日はランチコースにしました。






右上🖕前菜


チョウチョ🦋はトマトのエキスで作られています💖

小さなスポイトには、苺とハーブのドレッシングが入っていますラブ



新牛蒡のスープが美味しい🍀


メインはとてもとても柔らかいポークのポルケッタ🐽

ローズマリーを練り込んでローストされています。




最後にホタルイカのリゾット🦑

トマト味、とても美味でした🥰



あ、お写真右下👇の丸いお料理は

メニューにはないものを出してきて下さりました。



ピザ生地を青海苔と一緒にまるめて揚げたものだそう。


塩味で磯の香りがして、モチモチして


美味しかった🥰




ステキなビジュアルのお料理に


目で楽しめて、舌で味わって



お味もちょう〜ど好みです❣️



やはり、お食事は見た目も大切ですね。




デザートは甘さを抑えたお抹茶のティラミス





ハーブティー…私はリラックス、を選びました(カモミールやレモングラス🌿)




照れ大満足です。