GWは

鎌倉駅周辺や

改札口入ってから階段登ってホームへ行くまで
…人渋滞笑い泣き

ホームもごった返して電車も鎌倉から乗る人いっぱいで混み混み🚃💦


こんな調子なので
GWはお天気が良ければ海へ入り波スノボ


お天気がイマイチならお家に籠もる。


そして断捨離をする。

これが毎年恒例行事になっております。


今年も例外なく断捨離スタートしていますが


なんでこんなにゴミが出るんでしょうね😅😅


お洋服も雑貨モノも………汗あせる

ゴミ袋いくつになるんだかプンプンあせる

最近やっと、思うのです。


もう、くだらない小物とか買わないで
捨てるものは思い切って捨てよう👍

→今更ですけどてへぺろ


これからの人生は
物を増やさない、思い切って捨てる、をモットーに

…努力しようグラサン


高齢の母の荷物を見ていると

もう年齢的にとても片付けられない。
 


イコール私たち子供が片付けなければどうにもならず

こんなふうにしてはいけない!!!!


と心から思う、今日この頃です。



やってもやっても
断捨離は今日明日で終わるわけでもないので



ランチに行こうか🏝️近場でね。

気分転換💨💨





雨の134号線は
車も空いています。





いつも頼むマリンレモネード🏝️







ランチはアボカドシュリンプのレモンクリームパスタ😊



パパさんはココナッツシュリンプカレー🦐




これにパンケーキ又はピスタチオショコラのケーキがついてます🥰


お値段1580円😻お得すぎます!


デザートのピスタチオショコラ❣️

ランチの後、さすがにパンケーキは入らない派にとっては

ケーキもハーフサイズで可愛くて♫🎼ちょうどいい飛び出すハート


美味しくいただいて、満腹になり


あーーもう。断捨離今日はおしまい😁😁

やる気なし〜
🇰🇷韓流ドラマ涙の女王📺観ようっと。