お天気の日曜日晴れ


今日は鎌倉まつりが開催されています。

パレード、八幡宮の舞殿では静の舞など😊


桜も今日ぎりぎり🌸青空の下で見られるとあって


鎌倉まつりと桜🌸のコラボレーションにより

朝から混雑🚘



そんな中


海岸線134号線を🚙💨辻堂方面へ。





海も真っ青です波  気持ちがいいねおねがい


まもなく私も入ろうと
海の準備は万端スノボウインク飛び出すハート



海岸線、鎌倉方面は渋滞しているけれど


辻堂茅ヶ崎方面はガラガラ😉









到着です🚙

辻堂海浜公園のフリーマーケットです😊


ぐるぐる
ぐるぐる歩き回って


芝生で休憩して





お腹が空きました爆笑


キッチンカーでグリルチキンドッグをゲットです🥖


結局、フリマで買ったものは!?というとね







子供のTシャツと

恐竜🦖のフィギュアと

ポケモンの指人形泣き笑い



だけでした(笑)

まあ、そんなものです😉

でも、青空の下気持ちよく、

芝生の公園を沢山歩いて

お散歩日和りでした👣




おちょりーぬくん行きです🦖🦕👕🧒