鎌倉から海岸線134号線を走り🚙💨


葉山〜秋谷を抜けて三崎港へ。




久しぶりに来ました😊好きな場所です。


美味しいお魚🐟を食べられて
買うことができる市場があります。


まずはランチ。やっぱり海鮮丼照れ飛び出すハート




三崎の宝石たち😊


こちらは三浦丼


あぶり鮪、お刺身鮪、卵焼きと
茄子とかぼちゃの天ぷらが。

こんなに豪華で新鮮🐟でね、

お値段😲1900円て😲
すごいでしょ飛び出すハート




今日もご馳走さまでした💯



美味しく頂いた後は

うらりマルシェ🐟にて

鮪の柵、鮪のほほスペアリブ用、鮭、岩海苔などお買い上げ。
満足満足OK



帰り道は

すかなごっそへ。



新鮮なお野菜を中心に
玉子やパン、葉山牛など地場のものが売っている市場です。

すかなごっそ、というお名前の由来は


すか→横須賀の、すか。

な→さかなの、な🐟

ごっそ→ごちそうの意味の、ごっそ。

です😙





魅力的なものいっぱいですよおねがい


春キャベツ130円照れ
ロールキャベツに回鍋肉にお味噌汁に…パスタ

色々できます✌️


お野菜の他にコロッケやハムカツや

黒毛和牛の霜降りステーキのお肉も買っちゃいましたにっこり


サラサラのそんな1日でした🌸


今週末はお花見日和りでしたね🌸🌸