🌸新年度スタートですね🌸


今朝、ウグイスの鳴き声で目が覚めました🐦

鎌倉の春の始まりです音譜


毎年、初夏までの間 毎日ウグイスが大合唱します。


我が家の庭の🌲にどうやらお気に入りがあるのか
心地よいとまり木なのか……いつもそこで


ホーホケキョ🎶どころか

ケキョケキョ‐ケーケキョ♪ホーホケキョッッ💨💨🎶


お腹から声を出してるのかと思うくらい、
かなりの大声で鳴き🐦^^;


週末、ゆっくり寝たい朝も起こされてしまう😂😂



そんな季節が今年もやってきました。


でも

ウグイスのさえずりで目覚めるのは

おねがい嬉しいです。


そしてサラサラ家の桜も咲きましたよ🌸





これは窓辺に置くほどの小さなサイズ。

背丈20センチほどです。

去年買ったのですが
しっかりまた開花🌸してくれましたニコニコ


一才桜という種類で、開くと花びらが八重の様になります。


鈴なりに咲いていくのでしばらく楽しめるな飛び出すハート