よく降りますね☔


LaQ(ラキュー)


いま、おちびのおちょりーぬくん5歳が
超ハマっています🧒


コレ👇







手前から
サイ、バッファロー、ゾウさん😊


自分で説明書見ながら作ってます。

私が1番苦手とする


説明書を見ながら自分の力で物を作ること❣


笑い泣きそれを5歳にやられています笑い泣き


すごーく小さなパーツを組み合わせて
立体的に作り上げるのは

私にはどうしてもできません💨💨


じゃあ、ぺっちゃんこのでいいから、てんとう虫とか作ってみたら?

と言われたけどさ🧒



それもできない泣き笑い


じゃあいいや😁だって。





そして鼻歌を歌いながら


延々とLaQを作る……子供は頭が柔らかいから

想像力豊かで伸びしろ無限大∞なんでしょうね。


私には

どうやって作っていいのかさっぱりわかりません……頭がカチカチなんだな🙈