先日。

ずーっとできなかった、

わんこのお洋服たちを やっと処分しました👗

もうそろそろね、3年が経とうとしているのに


お洋服も、ハロウィンやサンタさんのコスプレも
わんこのベッドも


全然捨てられなく過ごしておりました(^^ゞ


なんたって17年も一緒に居てくれたから

お洋服の数もスゴいのですよ😅



結果
……9割捨てました。
かなり思い切りました😅


1割は
思い入れのあるものや

とても似合っていたもの

大切な人から頂いたもの
などなど

だけは思い出に取っておこうかなと。


お部屋にオブジェとして飾ったり


ダックスのぬいぐるみに着せ替えにしたり。


いいですよね😇


こんな感じで🌺





そんな中
思い入れのあるお洋服を着た
1枚がコレです💜





なんか^^;結婚しちゃうみたいなかんじですケド^^; そうではなく❣️


15歳になると鎌倉市では表彰して下さるので𓃡


その記念に買ってあげたピンクのドレス😊



いつもはサーファーガールのタンクトップで海辺を走り回っていましたが

この日はお洒落さん😁


(実は、表彰式にはわんこは行かないんですけどネ!
だって、いろんな犬種の15歳以上が集まったら、会場は大騒ぎになっちゃいますから(^^ゞ)


夜はみんなで

おめでとう👏👏って

ケーキ、ふぅ~して🎂

そりゃあ大騒ぎの我が家でした😂


ご本人キョトン顔だけど
でもなんか、良いことがあるんたな、とは感じてた…もしかして、何か良いことがあるのかな?って。

特別ごちそうてんこ盛りご飯だし照れ

いつものフードじゃないから
やっぱり特別なの?ってわかっていたよね𓃡



こんなドレッシーなドレスを1日中…着てて

窮屈だったかしら(汗)いや、意外と気に入ってた!!


しっぽフリフリ記念すべきドレスの1枚ですしっぽフリフリ


可愛くて親ばかになってしまう🙈


思えば…10歳で悪性リンパ腫を発症し
半年間の抗がん剤治療を頑張り

お薬が運良く合ったため、寛解〜完治👏


その後、17歳まで生きて元気に海を走り回って

一緒にサップ乗って波スノボ


悪性リンパ腫だったのがウソの様に、

沢山遊んで沢山一緒にいたねしっぽフリフリ飛び出すハート



おちょりーぬくんが赤ちゃんの時には
面倒も見てくれました🌺


泣くとすぐに吠えて教えてくるれるし


眠るのを確認すると、そーっと隣で添い寝してくれていたね照れ


あなたは1度も結婚してないし、子供も生んだことないのにしっぽフリフリ


わんこの母性ってホント素敵。


そんな1枚が見つかったら


その時にはまた、見てやって下さいねまじかるクラウン


今日はまた寒さが戻りましたね。う〜さぶ😟

雨も降ってきました☔



暖かくして週末をお過ごし下さいニコニコ